トップページへ戻る
営業日・ほか ご案内   喫茶メニュー   きままや交流日記   グループ紹介   アクセス   お問い合わせ

きままや交流日記

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
交流日記トップ  きままやにおいでいただく皆様との交流を記しています。
<< 生島ヒロシ論点すり替え暴論「お気楽にそんなこと言っていいのか」 云子さん | 交流日記トップ | 「なぜ・また名物番組切る?」・TBSラジオヘビーリスナー物申す(Iさん) >>

TBSに物申す「小森谷徹のFine!!」の小森谷発言・Zさん


(「小森谷徹のFine!!」はTBSラジオ火・水曜早朝3時〜5時放送番組)
厚労省の毎月勤労統計での不正発覚で、4日の衆院予算委員会で 野党は「担当者隠しだ」と追及した件に関し小森谷は「こんなことで時間さいて、もっと予算など大事なことを審議すればいいのに」と言っていた件で。
「ラジオ イラス...」の画像検索結果
TBSラジオFine!! 様
高校時代からTBSラジオを拝聴しております。
さて、今日はいつもより目がぱっちりと覚めました。小森谷氏得意の野党批判を聞いたからです。
4時18分台はまあ一理あるかとは思っていましたが、4時19分台の「選挙のために厚労省を追求してちょうどいいキャッチコピーを作るのは大事かもしれないけれども」とは何事ですか。ふざけるものいいかげんにしてください。小森谷氏はこんな考えだったのかとあきれ果てました。政権主導でデータ改ざんしていることを野党が追及していることは一切触れず、野党を悪者のように仕立て上げるキャッチコピーを言って小森谷氏は政権の提灯持ちを気取っているのかもしれませんが公共の電波での発言としては問題ありと考えます。まあ、(伊藤詩織さんへの準強姦容疑の件で)上杉隆氏を追放し山口敬之氏を擁護するTBSでは点数UPなのですかねえ?
(そういえば小森谷は同番組で、モリ・カケの時も野党の追及を「時間の無駄」と切り、同様の発言をしていたタレントだ)
この記事のみを表示し前後に移動します。
交流日記への感想・ご意見はこちらからお送りください。
スマホでご覧の方へ。スマホ表示へ戻ります。
7・18「アベ政治を許さない」atきままや
7・18「アベ政治を許さない」atきままや写真
記事はこちらです。
「アベ政治を許さない」
以下の月別記事に移動
サイト管理エリア
Copyright (C) コミュニティカフェ・きままや All Rights Reserved.